日別アーカイブ: 2018年4月19日

今日の活動は(^^♪?

今日はリトミックの日でした!!

 

☆ふたば・つぼみ組☆

タンバリンや鈴をピアノのリズムに合わせて鳴らしました🎶

CIMG9304 CIMG9303 CIMG9302 CIMG9301 CIMG9319 CIMG9321

オーガンジーの布を使ったリトミックもしましたよ♪

音楽に合わせてゆらゆらさせたり、クシュクシュっと丸めて一斉に開いて

お花にしたりと楽しみましたよ!!

CIMG9306CIMG9308 CIMG9307 CIMG9317 CIMG9315 CIMG9312

 

☆はな組☆

はな組さんもみんな仲良く、参加しました(^▽^)/

CIMG9322 CIMG9323 CIMG9330 CIMG9329

 

その後の活動は、ふたば組は園庭へ(*^-^*)

つぼみ・はな組は製作をしました💕

今日はつぼみの製作の様子を紹介します🌼

 

指スタンプをしました!好きな色をそれぞれ選び、ちょうちょの羽に

模様をつけましたー💛

みんな集中して取り組み、かわいいちょうちょができあがりました✌✨✨

CIMG9337 CIMG9339 CIMG9338 CIMG9336 CIMG9335

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする