お散歩(*^^*)

今日は、はな組のだけで新琴似中央公園に行って来ました(^○^)

CIMG9444 CIMG9445 CIMG9447 CIMG9448 CIMG9452 CIMG9451 CIMG9455 CIMG9454 CIMG9470 CIMG9461 CIMG9473CIMG9458

今年度初めての中央公園に子どもたちは大喜びでした!

昨年度は怖くてできなかった遊具も挑戦する姿が見られて、成長を感じましたよ(*^▽^*)

帰りはみんなで少し早歩きをして帰ったので、子どもたちはたくさん食べてぐっすり眠っております(笑)

CIMG9481 CIMG9477 CIMG9476 CIMG9475

もうすぐ子どもの日なので、こいのぼり製作をもしました!

CIMG9482

にじみ絵で個性豊かに仕上がってますよ!

お迎えの際是非見ていって下さいね(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)