🌸4月生れのお誕生会🌸

今日はお誕生会がありました!

4月生れのお友だちは4名でした~💛4名とも素敵な笑顔でにっこり(#^^#)

CIMG9508 CIMG9518 CIMG9527 CIMG9542

誕生者さんは、ちょっぴり照れながらも上手にインタビューに答えたり座って参加していましたよ(*’ω’*)

CIMG9545 CIMG9549 CIMG9561 CIMG9560 CIMG9559 CIMG9558

みんなで誕生日の歌を歌ってお祝いしましたよ~✨

 

また、5月5日は「子どもの日」🎏

祝日なので今日「子どもの日」のお話を聞いたり、こいのぼりのうたを歌いましたよ🎶

 

給食も今日は特別でした(^^)/

🎏中華風ちまき、すまし汁、カブトの豆腐ハンバーグ、小松菜コーン和え、ミニトマト、オレンジ🎏

 

さて、明日から長いお休みに入る家庭や変わらずお仕事の家庭とあると思います✨✨

連休に入られるご家庭は怪我や病気に気を付けてお過ごしください(^-^)!!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク