日別アーカイブ: 2018年5月2日

今日の活動は(^^♪??

 

ふたばさんは防風林とつばめ公園に行って来ました(*^^*)

お外に行くとわかると準備も張りきる、ふたばさん✨✨

チャックをあげたり、靴下を履いたり一生懸命ですよ(*’ω’*)

CIMG9617 CIMG9618 CIMG9619 CIMG9620 CIMG9623

防風林では川の中のお魚🐟探しをしたり、桜の木があったのでみんなでプチお花見をしました🌸

CIMG9631 CIMG9628 CIMG9634 CIMG9636 CIMG9637 CIMG9639

公園に到着です!!

公園の中でも探索活動をしたり、大好きな滑り台やお砂場遊びをしました( *´艸`)

CIMG9648 CIMG9646 CIMG9652 CIMG9656 CIMG9659 CIMG9661 CIMG9664 CIMG9665 CIMG9669 CIMG9672 CIMG9670 CIMG9673

「はな!!」「あり!!」と春を発見すると嬉しそうに教えてくれましたよ😊💕

 

ごはんもパクパクおいしそうに食べていました~~~🎶

CIMG9675 CIMG9676 CIMG9679 CIMG9681 CIMG9683 CIMG9684

GWが始まり、しばらく子どもたちに会えないのはさみしいですが、お休み中怪我などに気を付けて楽しんでお過ごしください♬

月曜日、元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする