日別アーカイブ: 2018年5月16日

今日はリトミックの日(*’ω’*)

 

今日は昨日に増して天気の良い一日でしたね~~~!

みんな大好きリトミックの日でした(^^♪

始めはふたばさんとつぼみさんです😊

CIMG9868 CIMG9864 CIMG9861 CIMG9859CIMG9870

「さんぽ」の歌に合わせてお散歩です!

ピアノの音をよく聞いて、音が遅くなったらゆっくり歩いたり、早くなったら走ったりと聞き分けて動いていました(^○^)🎶

 

その次は…??

お家のドアをみんなでトントントン!とノックしてうさぎさんや、ぞうさん、りすさんなどたくさんの動物たちに変身しました( *´艸`)💕

CIMG9881 CIMG9885 CIMG9891 CIMG9898 CIMG9895 CIMG9901 CIMG9902 CIMG9897

お次ははな組さんです(*^▽^*)

すごく生き生きした表情をしていてとても可愛いですね~~~(*^-^*)🌟

CIMG9906 CIMG9907 CIMG9916 CIMG9919 CIMG9923 CIMG9924 CIMG9928 CIMG9931

お友達同士でも触れ合いながら楽しそうでしたよ(*’ω’*)✨

CIMG9932 CIMG9933 CIMG9937 CIMG9936 CIMG9934 CIMG9938

はなぐみさんはリトミックの後、運動会で行う予定の体操をしました😊

CIMG9940 CIMG9947

ふたばさんのご飯の様子です🍴

園庭でも遊んだのでご飯では眠たくなっていたお友だちが続出していましたが

一生懸命食べていてとても偉かったですよ!

CIMG9948 CIMG9949 CIMG9952 CIMG9955 CIMG9956 CIMG9957 CIMG9958 CIMG9950

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする