日別アーカイブ: 2018年5月18日

遠足気分🎶

今日は曇り空で、すっきりしない天気でした(*_*)

今日は遠足の予定だったので子どもたちはとても楽しみにしていたので、のびのび公園に行って来ました!

CIMG0015 CIMG0016 CIMG0017 CIMG0020 CIMG0022 CIMG0026 CIMG0029 CIMG0030 CIMG0041 CIMG0044

公園の遊具で遊んだり、鬼ごっこを楽しんだり、のんびり遊ぶことが出来ました!

たくさん体を動かして、「喉乾いた~!」という子どもたち。

少しの寒さなんかには負けません(笑)

CIMG0049 CIMG0048 CIMG0050 CIMG0051 CIMG0052 CIMG0055 CIMG0057 CIMG0058 CIMG0059

お弁当を外で食べるのは少し風が強く寒いので、お部屋で遠足気分を味わいました!

来月の遠足では、お外で食べられることを期待しながらのお弁当でしたよ(*^^*)

大好きなメニューだったので、たくさんおかわりしていました(*^▽^*)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする