日別アーカイブ: 2018年5月21日

体操教室(*^^*)

 

今日は体操教室の日でした(*^^*)!

まずはふたばさんです✨✨

コーチが用意してくれる様々な道具にみんな興味津々です(=゚ω゚)ノ

飛び箱の高い台もどんどん挑戦していくふたばさんです!

CIMG0078CIMG0070 CIMG0071 CIMG0069

コーチが持ってきてくれたカードにはドアの絵があり、みんな一生懸命ノックしていました( *´艸`)

CIMG0077 CIMG0079 CIMG0080 CIMG0081 CIMG0082CIMG0094

続いて、つぼみさんです!

CIMG0100 CIMG0102 CIMG0103 CIMG0104 CIMG0105 CIMG0106

トンネルから顔を覗かせていてとても可愛らしいですね💕

つぼみさんは、ほとんど補助をしなくても出来るようになってきました(*^▽^*)

 

続いてはな組さんです(*’ω’*)

跳び箱やマットなどたくさんのことに挑戦していて頼もしいですね🎶

一人ひとりが、とてもいい笑顔で頑張っていますよ🙋✨

CIMG0149 CIMG0151 CIMG0156 CIMG0162 CIMG0164 CIMG0175 CIMG0186 CIMG0192 CIMG0202 CIMG0213 CIMG0216 CIMG0222 CIMG0229 CIMG0231

ふたばさんはこの後お散歩や、園庭で遊んできましたヾ(≧▽≦)ノ

今日から幼児食デビューのお友達も頑張って食べていて偉かったですよ😊

CIMG0233 CIMG0234 CIMG0235 CIMG0236 CIMG0238 CIMG0239 CIMG0240

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする