🎂5月生れのお誕生会🎂

今日は5月生れのお誕生会でした!!

1歳になったお友だちと6歳になったお友だちのお祝いをしましたよ💖

CIMG0333 CIMG0329 CIMG0323 CIMG0325

さすが!6歳のお姉さんはしっかりインタビューに答えられていました!

1歳のお友だちはお姉ちゃんに質問を答えてもらいましたよ(*^^*)

 

待ちに待った先生からの出し物は「マジックショー」でした✨✨

次から次へと不思議なマジックに子どもたちはビックリ!!

とっても楽しんでいましたよ~(*^_^*)

CIMG0341 CIMG0345 CIMG0349 CIMG0350

 

お誕生会後はどのクラスもお外にお出かけしましたよ♬

ふたば組は園周辺のお散歩へ!!

つぼみ組は園庭へ!

はな組はあすなろ公園へ行きました(^^♪

今日はつぼみ組の様子を載せます💕

 

🍓イチゴの花が咲きました🍓

今日は良い天気だったので土がカラカラ💦

「元気になあれ~」とおまじないをしながら、みんなで水やりをしましたよ!!

CIMG0359 CIMG0361 CIMG0362 CIMG0363 CIMG0364 CIMG0366 CIMG0369

 

その後はかけっこをしたり、虫探しをしたりして遊びました!

CIMG0372 CIMG0370 CIMG0355 CIMG0357

 

たくさん遊んだ後は給食~~!!

モリモリ食べて元気いっぱいです!!!おかわりする子もたくさんいましたよ~★

CIMG0379 CIMG0378 CIMG0377 CIMG0376 CIMG0374 CIMG0375

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)