日別アーカイブ: 2018年5月31日

今日の活動は(^○^)❔

 

今日のお天気予報は雨でしたが、日中の活動中は何とかお日様も出ていたので

お外での活動になりました( *´艸`)✨

 

ふたば組さんは東ふたば公園へ行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ

お外の準備も積極的に頑張っていましたよ!

CIMG0441 CIMG0442 CIMG0444 CIMG0445 CIMG0446 CIMG0447 CIMG0448

公園内では、アリの巣やたんぽぽの綿毛など探索活動をしたり、お友達とかけっこを楽しんでいましたよ🙋💕

CIMG0458 CIMG0454 CIMG0461 CIMG0463 CIMG0464 CIMG0465 CIMG0466 CIMG0469 CIMG0470 CIMG0475 CIMG0478 CIMG0479 CIMG0481 CIMG0451 CIMG0457

つぼみさんはお散歩に行った後、はなぐみさんと一緒に

ピーマン、キュウリ、スイカ、ミニトマト、いんげん、じゃがいも、ミニひまわりを植えてきました(*^-^*)

盛り沢山で子どもたちも成長を楽しみにしている様子でした( *´艸`)

子どもたちと一緒に一生懸命おせわしていきますね🌟

CIMG0486 CIMG0493 CIMG0498 CIMG0500 CIMG0502 CIMG0497 CIMG0489 CIMG0482

最後にふたばさんのご飯の様子です!

苦手な物も頑張って食べられるようになってきました😊💖

CIMG0505 CIMG0506 CIMG0503 CIMG0509 CIMG0507 CIMG0512

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする