日別アーカイブ: 2018年6月5日

英語教室の日でした(*^-^*)

 

今日は英語教室の日でしたヾ(≧▽≦)ノ✨✨

 

まずは、ふたばさんとつぼみさんです!

始めは緊張した顔の様子でしたが、先生が持ってきてくれた色紙やクレヨンに興味津々で、ふたばさんも少しづつ笑顔で取り組む姿が見られました( *´艸`)💕

CIMG0520 CIMG0522 CIMG0525 CIMG0519 CIMG0540 CIMG0541 CIMG0542 CIMG0543 CIMG0545 CIMG0548 CIMG0553 CIMG0551 CIMG0550 CIMG0549 CIMG0552

英語の先生の発音を聞いて「レッド!」「ブルー!」と慣れないながらも

一生懸命発音している姿がとても可愛らしかったです(^○^)💖

 

はなぐみさんです!

CIMG0556 CIMG0567 CIMG0568 CIMG0570 CIMG0571 CIMG0572 CIMG0573 CIMG0575 CIMG0574

はなぐみさんは全身を使って英語を楽しんでいます😊

アルファベットを体で表現しながら覚えていますよヾ(≧▽≦)ノ

 

はなぐみさんはこの後運動会に向けて練習を、ふたばさんは園庭に行き、いちご🍓やトマト🍅に水やりをしてきました(^○^)

育つ日がとても楽しみですね(^^♪

 

ご飯を食べてぐっすり夢の中ですよ~~~😊🌟

CIMG0593 CIMG0594 CIMG0596 CIMG0601 CIMG0600 CIMG0599 CIMG0598 CIMG0597

暑いが続いていますので、こまめな水分補給を取りながら無理なく過ごしていきたいですね🎶

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする