日別アーカイブ: 2018年6月8日

遠足。。。。(;_;)☔

今日は楽しみにしていた、二回目の遠足だったのですが。。。

雨が降ってしまったので中止となりました😢😢

 

ということで今日は運動会の練習を頑張りましたよ!!

はな組の競技では白熱した場面も見られて、つぼみ組と先生方の

応援も必死になりました(´艸`*)笑

練習後のつぼみ組は「絵合わせカードあそび」をしましたよ!

勝ち負け関係なく、楽しんでいましたよ~♪♪

CIMG0652

 

給食の時間は、少しでも遠足の気分を。。。🍱💕

ということで、お弁当箱に詰めて食べましたよ~!

 

みんなの「美味しい~!」の顔を頂きました📷💖

~つぼみ組~

CIMG0660 CIMG0658 CIMG0654 CIMG0656 CIMG0657

~はな組~

CIMG0670 CIMG0671 CIMG0672 CIMG0676 CIMG0668 CIMG0667 CIMG0665

 

少しでも遠足気分を味わうことが出来たかな?✨

みんなモリモリ食べて、おかわりもキレイに無くなりました✌✌

次回の遠足では、晴れますように。。。👏

 

今日もぐっすりとお昼寝をしていますよ😊

CIMG0681 CIMG0680 CIMG0679 CIMG0678 CIMG0677

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする