日別アーカイブ: 2018年6月11日

体操教室(^O^)

今日は体操教室がありました(^^♪

最初はふたば組です!

縄跳びの下をくぐったり踏み台の上を「よいしょ」と言いながら渡ったり……

みんな楽しみながら上手に出来ましたよ🙋

CIMG0684 CIMG0685

CIMG0686 CIMG0687 CIMG0689 CIMG0690 CIMG0691 CIMG0692

次はつぼみ組!!

つぼみ組も縄跳びをピョンッと上手に跳び越えることが出来ました😊

CIMG0693 CIMG0694 CIMG0695

CIMG0696 CIMG0697

はな組の年少さん!!!

段々やることがレベルアップしてきました(;・∀・)

お友達と一緒にジャンプ⤴⤴

CIMG0708 CIMG0707 CIMG0718 CIMG0719 CIMG0729 CIMG0737 CIMG0742

最後は、はな組の年中さんと年長さん!!!!

さすが年中さんと年長さんですね🎶

しっかりと準備体操もしています(^○^)

最初は2人ずつ2回跳んだあと、今度はみんなで一緒にチャレンジしました😊

とても上手に跳んでいましたよヾ(≧▽≦)ノ

CIMG0744 CIMG0745 CIMG0750 CIMG0751 CIMG0759 CIMG0762 CIMG0763 CIMG0767 CIMG0769 CIMG0774 CIMG0775 CIMG0789 CIMG0793 CIMG0810 CIMG0806 CIMG0814

CIMG0827

最後に、ふたば組の給食の様子です(*’ω’*)

今日は納豆ごはんを食べました🍚🍴

美味しそうにペロッと食べていました☆彡

CIMG0838 CIMG0844 CIMG0843 CIMG0841 CIMG0840 CIMG0839CIMG0837

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする