セルフドック(*’ω’*)

昨日は、雨が降っていたのでお部屋での活動でしたよ!

つぼみ組さんとはな組さん合同で運動会の練習をがんばりました!

とても頑張っているので、楽しみにしていてくださいね(#^^#)

可愛らしい子どもたちの練習風景はまだまだ内緒💕(笑)なので、はな組のお昼の姿をお見せします(*^^*)

 

CIMG0847 CIMG0848 CIMG0853 CIMG0852 CIMG0851 CIMG0850 CIMG0849 CIMG0854 CIMG0855 CIMG0856 CIMG0857 CIMG0858 CIMG0859

少しお疲れモードで、ぐっすり眠っていましたよ!

起きたらみんなでおやつ✨セルフドックをしました!

CIMG0860 CIMG0861 CIMG0862 CIMG0863 CIMG0868 CIMG0867 CIMG0866 CIMG0865 CIMG0864 CIMG0869 CIMG0870 CIMG0871 CIMG0872 CIMG0873

栄養士の先生の話しをしっかり聞いて、ソーセージと胡瓜をパンにはさんで、ケチャップを付けて頂きました💖

CIMG0876 CIMG0877 CIMG0878 CIMG0883 CIMG0882 CIMG0881 CIMG0880 CIMG0879 CIMG0884 CIMG0885 CIMG0886 CIMG0887 CIMG0888

大きな口をあけてパクッ!おいしく頂きましたよ(*^▽^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)