リトミックの日(*’ω’*)

 

雨の日が続いていますね~~☔

今日はリトミックの日でした✨✨

まずはふたばさん、つぼみさんです!

 

0歳クラスのお友達も一人で歩くのも上手になってきて、積極的に参加することも

増えてきました(^○^)

つぼみさんのお兄さんお姉さんの姿を見て、1歳児クラスのお友達もまねっこしています😊

CIMG0892 CIMG0897 CIMG0895 CIMG0907 CIMG0910 CIMG0914 CIMG0916 CIMG0920 CIMG0921 CIMG0922 CIMG0923 CIMG0924 CIMG0930

いたずら中のお友達もパシャリ...(笑)

CIMG0912 CIMG0911

 

お次ははな組さんです(*’ω’*)

お友達とペアを組んで取り組んでいました!

お友だちと一緒にやってみると、楽しさも倍になりますね(^○^)💕

そのあとは鈴をピアノに合わせて鳴らしていました🎶

タイミングを合わせようと先生をしっかり見ていましたよ~~~🌟

 

CIMG0937 CIMG0938 CIMG0939 CIMG0940 CIMG0946 CIMG0952 CIMG0960 CIMG0961 CIMG0963 CIMG0969 CIMG0967 CIMG0966

今日は食欲旺盛で、みんなおかわりしました(笑)😊

CIMG0973 CIMG0974 CIMG0978 CIMG0979 CIMG0980

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)