今日の活動は?

今日は久しぶりに西はまなす公園に行きました!

初めに少しだけ運動会の練習をしましたよ(*^^*)

元気パワーで最後まで頑張っていました✨

IMG_1987 IMG_1992 IMG_1990 IMG_1989 IMG_1995 IMG_1997 IMG_2004 IMG_2003 IMG_2001 IMG_1999 IMG_2005 IMG_2007 IMG_2008 IMG_2010 IMG_2011 IMG_2012 IMG_2013 IMG_2014

遊具で遊んだり、鬼ごっこをしたり、さくらんぼを見つけてとても喜んでいました!

「食べたーい!」という声が聞こえ、食べられない話をすると残念そうな様子‥(笑)

運動会の練習をした後も、とっても元気な子ども達🌟

 

給食も頑張って食べ、ぐっすり寝ています(*^▽^*)

今日は起きたら内科健診がありますよ(*^^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)