今日の活動は(^^??

 

今日はふたば組さんはお部屋で、つぼみさん、はな組さんはお外での活動となりました(^○^)✨

ふたば組さんは、いつもよりお友達が少なくちょっぴり寂しそうだったので急遽、二階に探検に行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ

 

時間いっぱい二階で遊ぶことはあまりないので、どのおもちゃで遊ぼうか

迷っていました(笑)

病院セットを選んだようで、聴診器や注射💉を使ったり、お薬をだしたりとお医者さんになりきっていました😊🚑

CIMG1089 CIMG1085 CIMG1092 CIMG1096 CIMG1098 CIMG1105

いない、いない~~~~~~~ばぁ!!!!!!(笑)

CIMG1103 CIMG1102

ピアノにも興味津々で「見てて~!」と弾いているところをみせてくれました🎶

CIMG1108 CIMG1107 CIMG1109 CIMG1114 CIMG1115

ご飯もおかわりして、お腹いっぱいでーす😊🍚🍴

おやすみなさい😪💤

CIMG1116 CIMG1117 CIMG1118

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)