日別アーカイブ: 2018年6月22日

今日の活動は(^^?

 

今日は運動会の総練習2回目の予定でしたが、

お休みのお友だちが多かったので延期になりました!!

 

なので、はな組・つぼみ組は「あすなろ公園」へ行って来ましたよ🌻🌻

 

鉄棒では、ぐるっと前回りをしたり、ぶら下がり対決をしたりしましたよ!😊

CIMG1124 CIMG1127 CIMG1128

ブランコや滑り台、バイクのゆらゆら🏍みんな約束や順番を守って仲良く遊んでいましたよ~✨✨

CIMG1144 CIMG1132 CIMG1135 CIMG1175CIMG1158CIMG1157

つぼみ組のお友だちは地面にカキカキ✎

上手にお顔を描きました~💖

CIMG1174 CIMG1169

 

はな組さんは鬼ごっこもしました!!

たくさん逃げて、追いかけて、楽しみましたよ( *´艸`)

CIMG1177 CIMG1179

 

保育園へ戻り、給食の時間です🍚🍴

みんなで美味しく頂きました~💛💛

CIMG1189 CIMG1188 CIMG1187 CIMG1185 CIMG1194 CIMG1193 CIMG1192 CIMG1190

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする