誕生会🍰

今日は誕生会がありました😊

6月生まれのお友達は1人で、みんなで1歳になったお友達をお祝いしましたよ(⌒∇⌒)

CIMG1310 CIMG1315 CIMG1322 CIMG1326

保育士の出し物では牛の「ミル姉さん」とバイキン、カルシウムマンが登場✨✨

牛乳を飲むと強くなれるよ!!ということを教えてくれました(*^▽^*)

みんな楽しそうに見ていました(笑)

CIMG1329 CIMG1337CIMG1333 CIMG1335

その後、はな組とつぼみ組は園庭で遊びました✨

育てているイチゴがいくつか出来ていたので収穫したり🍓

「大きくな~れ」と水をあげたり💦

今日は年長さんが野菜に水をあげる日で、つぼみ組さんもイチゴに水をあげました😊

砂遊びや鬼ごっこもして元気に沢山遊びましたよヾ(≧▽≦)ノ

CIMG1341 CIMG1342 CIMG1354 CIMG1349 CIMG1351 CIMG1353 CIMG1347 CIMG1358 CIMG1372 CIMG1368CIMG1356 CIMG1357 CIMG1361 CIMG1362 CIMG1364 CIMG1365 CIMG1367CIMG1369CIMG1370CIMG1371CIMG1373CIMG1374

今日の給食はラーメンでした🍜

「もうお腹いっぱ~い」と満足そうな子ども達でした(*´ω`)

CIMG1376CIMG1377CIMG1378CIMG1380

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)