昨日の活動(^O^)

昨日の活動の様子をこちらの都合でブログ更新できませんでした( ;∀;)

なので朝一でお伝えします🌟🌟

 

昨日は雨が降っていて、どのクラスも室内遊びをしましたよ!!

つぼみ・はな組は、一緒にリズム遊びや運動会の練習をしました(^O^)

CIMG1438 CIMG1437 CIMG1435 CIMG1436 CIMG1443 CIMG1439 CIMG1447 CIMG1442

平均台、けんぱ、前転(年長は後転)、トンネル

4つの項目を楽しみながら、一生懸命頑張りました~💛

 

年齢ごとの並びっこ♪

回数を重ねるごとに素早く、きれいに並べるようになりましたよ~!

CIMG1432 CIMG1430 CIMG1433

 

たくさん汗を流した後は、待ちに待った給食の時間~🍚🍴

モリモリ食べて元気いっぱいです💪💕

CIMG1453 CIMG1458 CIMG1459 CIMG1457 CIMG1460 CIMG1461

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)