明日はいよいよ...!?

 

今週に入りやっとお日様が出てきましたね😊☀

明日が運動会という事で、昨日と今日で全クラスで最後の練習をしました!

全クラスでの体操や、クラスのお遊戯も仕上がっています✨✨

自信が出て来て、表情も生き生きとしています(^O^)💕

CIMG1501 CIMG1503 CIMG1505 CIMG1515 CIMG1512 CIMG1516 CIMG1524CIMG1531CIMG1521

障害物や綱引きなど、見ているお友達も応援に熱が入っていましたヾ(≧▽≦)ノ

CIMG1563 CIMG1571 CIMG1594 CIMG1596 CIMG1603 CIMG1629 CIMG1669

お天気も良くなったので、はな組さんは児童館で組体操や、リレー、パラバルーンを

練習することが出来ました(*^^*)🎶

CIMG1670 CIMG1693

詳しくは明日の運動会を楽しみにしていてくださいね(*^-^*)💛

 

明日の運動会では子どもたちだけではなく、親御さんにとっても素敵な思い出に残る一日となってほしいですね😊

保育士一同も子どもたちの頑張りをしっかり目に焼き付けたいと思います(*^^*)!!

今日は食事や睡眠をしっかりとって、明日に備えてくださいね~~🌟

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)