日別アーカイブ: 2018年7月11日

今日は何の日??

 

今日の朝は給食食べる枝豆とりをしましたヾ(≧▽≦)ノ

はな組さん、つぼみさん、初挑戦のふたばさんも出来ましたよ~~🌟

みんな美味しく頂きました(*^-^*)🍴

DSCN0558 DSCN0559 CIMG2330 CIMG2331 CIMG2329 CIMG2332

日中はリトミックがありました!

ふたばさん、つぼみさんでは絵本に出てきた、ヘビやかめ、恐竜になりきって

お部屋をお散歩しました👭☆

恐竜では「がおーーーーーーっ!!!」と大迫力でしたよ😊

CIMG2335 CIMG2340 CIMG2341 CIMG2347 CIMG2353 CIMG2352 CIMG2356 CIMG2358 CIMG2361 CIMG2346

はな組さんはみんなで手を繋いで、大きな輪になって見たり...

沢山の動物になりきってみたり💕

ピアノの音に瞬時に反応しているのは、さすがはな組さんでした(^O^)

CIMG2370 CIMG2379 CIMG2382 CIMG2388 CIMG2389 CIMG2386 CIMG2384

みんなでとった枝豆もカレーもとても美味しかったですよ~~~!

CIMG2391 CIMG2392 CIMG2401 CIMG2400 CIMG2404 CIMG2408

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする