日別アーカイブ: 2018年7月12日

✨念願の徒歩遠足✨

長い間天気の悪い日が続いていた為、なかなか遠足に行くことが出来ませんでしたが、やっとお天気に恵まれ、行くことが出来ました!

 

はな組は、みんなで歩いて新琴似中央公園に行って来ましたよ!

CIMG2410 CIMG2412 CIMG2418 CIMG2415 CIMG2419 CIMG2420 CIMG2421 CIMG2427 CIMG2426 CIMG2425 CIMG2424 CIMG2423 CIMG2428 CIMG2436 CIMG2443 CIMG2446 CIMG2440 CIMG2447

久しぶりの公園に、大喜びの子どもたちは元気いっぱいに遊んでいました!

CIMG2458 CIMG2457 CIMG2456 CIMG2455 CIMG2454

給食さんが作ってくれたお弁当を嬉しそうに食べる子どもたちですが、あまりにも虫が多かったため、「きゃ~~~!」と怖がったり、難しい顔してしまうお友達も‥(笑)

虫にも負けず、ぺろりと完食した子ども達は、山に登って元気いっぱい!

CIMG2460 CIMG2461 CIMG2468

最後にみんなでハイポーズ💕

 

ふたば組さんはむつみ公園、つぼみ組さんはしらかば公園に行って来ました!

DSCN0564 DSCN0565 DSCN0568 DSCN0577 DSCN0578 DSCN0579 DSCN0574 DSCN0576DSCN0572 DSCN0566

ご飯をモリモリ食べていました!

DSCN0590 DSCN0591 DSCN0592 DSCN0593 DSCN0594 DSCN0598 DSCN0596

つぼみ組さんの写真がなく、申し訳ありません‥💦

今日はみんなたくさん歩いて疲れたのか、お昼寝はぐっすりでした!

 

🌟おまけ🌟

先日の運動会の絵をみんなで描きましたよ🙋

CIMG2371

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする