今年初めての✨

今日は気温が高かったので、みんなで園庭で水遊びをしましたよ(*^_^*)

CIMG2556 CIMG2558 CIMG2557 CIMG2559 CIMG2560 CIMG2561 CIMG2562 CIMG2563 CIMG2564 CIMG2570 CIMG2572 CIMG2566 CIMG2573 CIMG2574 CIMG2575 CIMG2577 CIMG2583 CIMG2582 CIMG2581 CIMG2580 CIMG2590

水遊びの水は、すこーし温かいので、お風呂に入るようにのんびり入るお友達も‥(笑)

はな組さんは水鉄砲をしたり、職員が作ったおもちゃで遊んだり様々でした!

お約束を守って楽しく遊べましたよ(^^♪

CIMG2595 CIMG2596 CIMG2597 CIMG2598

今日の給食もモリモリ食べた子ども達です💕

CIMG2599

デザートはなんと、スイカ!!

はな組さんは2つも食べられたので、大喜びでしたヾ(≧▽≦)ノ

もっと太陽が出ている時は、屯田西公園のプールに行こうね、と話をするととても楽しみにしていましたよ(*^^)v

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)