日別アーカイブ: 2018年7月23日

✨体操教室✨

 

今日は体操教室の日でした!!

~ふたば組 1歳児~

1歳児は青いお山からジャンプで降りてみたり、またがって進んだり、

最後は跳び箱とマットを重ねた山を自分の力で登る!という活動をしましたよ~!

先生やコーチに手伝ってもらいながら一生懸命に頑張りました(`・ω・´)b✨

CIMG2758 CIMG2759   CIMG2779 CIMG2778 CIMG2777CIMG2786CIMG2783 CIMG2782

 

~つぼみ組~

つぼみ組も青いお山にまたがって、腕の力で前に進もうと頑張りましたよ!

また、ふたばさんのときよりもっと高いところを登ったり、ジャンプをしましたよ~!

CIMG2797 CIMG2801 CIMG2804 CIMG2794CIMG2800 CIMG2799 CIMG2806 CIMG2807

 

~はな組 三歳児~

つぼみ組と同じことをしていますが、さすが年少さん!またがって進むこと、

とっても上手でした✨✨

CIMG2843 CIMG2842 CIMG2841 CIMG2840 CIMG2828 CIMG2825 CIMG2813 CIMG2812

~はな組 4・5歳児~

年中長さんは、踏み台を使って思いっきり大きくジャンプ!!

怖がらずに挑戦出来ました!

また跳び箱の練習をしましたよ~!少しずつ上手になってきましたね~✌✌

CIMG2847 CIMG2848 CIMG2866 CIMG2869 CIMG2868 CIMG2880 CIMG2884 CIMG2885 CIMG2905 CIMG2906

 

体操を終えてからは、どのクラスも外遊びを楽しみ、たくさん汗を流してきましたよ~!

 

給食では、はな組さんが収穫した「キュウリ」を食べましたよ~(^○^)

立派に育っていて、とても美味しかったですよ(´艸`*)💕

CIMG2926 CIMG2925 CIMG2934 CIMG2933 CIMG2932 CIMG2929

(つぼみぐみの「美味しい~💕」の顔です笑)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする