日別アーカイブ: 2018年7月26日

快晴でしたネ☀☀

今日は風があまりなく、気温も高かったためプール日和でしたよ!!

はな組みんなで屯田西公園のプールに行ってきました!

CIMG3005 CIMG3006 CIMG3013 CIMG3011 CIMG3018 CIMG3023 CIMG3022 CIMG3021 CIMG3024 CIMG3028 CIMG3034 CIMG3042 CIMG3045 CIMG3046 CIMG3048 CIMG3051 CIMG3057 CIMG3058CIMG3015 CIMG3025 CIMG3029 CIMG3019

気温が高かったので、プールの水もほんのり温かくなっていました(笑)

小学校や幼稚園が夏休みに入り、とても混んでいましたが、楽しめた様子でした!

今日一日で子ども達も職員達も真っ黒でしたよ💦

楽しく過ごせて、良い一日になりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

つぼみさんは、お部屋でジャム作りをしていた様子です!

DSCN0721 DSCN0722 DSCN0724 DSCN0733 DSCN0734  DSCN0736 DSCN0740 DSCN0739 DSCN0737DSCN0744 DSCN0746 DSCN0749 DSCN0751

育てたイチゴ、砂糖、レモン汁を入れて、混ぜ混ぜしましたよ✨

美味しそうな匂いに、完成を心待ちにする子ども達でしたよ(#^^#)

完成したイチゴジャムは給食のパンにつけて食べました🌟

その後は、ふたばさんとつぼみさんで園庭で水遊びをしました🎶

 

CIMG3064 CIMG3066 CIMG3065 CIMG3068

今日も給食をモリモリ食べましたよ🙋

ごちそうさまでした💛💕

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする