日別アーカイブ: 2018年7月27日

水遊びヾ(≧▽≦)ノ

 

今日もとても暑かったですね~~💦💦

今日は火災と不審者が来た時の為の避難訓練がありました!

不審者がいたときの「行かない、乗らない(車に)、大声で叫ぶ、すぐ逃げる、知らせる」のお約束、「いかのおすし」を真剣に覚えようとしていました🙋

その後ふたばさんではとうもろこしの皮むきに初挑戦でした🌽✨

始めは恐る恐るでしたが中身が見えてくると、とても嬉しそうでした(´艸`*)

CIMG3069 CIMG3070 CIMG3073 CIMG3074 CIMG3081 CIMG3078 CIMG3084 CIMG3089

日中は全クラス保育園のプールで水遊びをしましたよ💕

ふたばさんも気持ちよさそうでした(^-^)

CIMG3094 CIMG3093 CIMG3100 CIMG3105 CIMG3109 CIMG3096

おやつにはふたばさんが朝、皮むきしてくれたとうもろこしが出ました(*^-^*)🍴

今日はつぼみさんと一緒に食べ、みんな豪快にかぶりついて食べていましたよ~🌽💖

CIMG3120 CIMG3121 CIMG3122 CIMG3123 CIMG3124 CIMG3125 CIMG3126 CIMG3127 CIMG3128 CIMG3129

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする