日別アーカイブ: 2018年7月31日

今日の活動はヾ(≧▽≦)ノ?

 

今週も暑い日が続いていますね~~~!🌞

なので日中はふたばさん、つぼみさん、年中長さんは水遊びで

体を涼めました(^-^)

 

ふたばさんではたくさんの水風船もプールに入れて遊び、いつにも増して大はしゃぎでしたよ😊☆

つまんでみたり、握ってみたり、投げ入れてみたりと

お友達の反応も様々でした(^○^)✨✨

CIMG3175 CIMG3177 CIMG3178 CIMG3179 CIMG3180 CIMG3182 CIMG3185 CIMG3184 CIMG3188 CIMG3192

年長さんはお泊り会で行う花火を買いにラッキーまで

お遣いに行ってきました(´艸`*)🎇

子ども達も先生もお泊り会を楽しみにしていますよ~~(^-^)

IMG_2339 IMG_2338IMG_2332 IMG_2341

最後にふたばさんのご飯の様子です💕

今日は夏の疲れも出てきて眠気に襲われるお友達が、続出のふたばさんでした(笑)

CIMG3193 CIMG3194 CIMG3195 CIMG3196 CIMG3197 CIMG3199 CIMG3200 CIMG3202 CIMG3203

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする