今日の活動は?☺

 

今日は2歳児、年少・年中でとうきびの皮むきのお手伝いをしましたよ!

しっかり給食の先生のお話を聞いて取り組んでいました✌✨

CIMG3297 CIMG3298 CIMG3301 CIMG3302 CIMG3306 CIMG3303

剥いたとうきびは、給食の時間にいただきましたよ~🌽🌽

 

そして今日のメイン活動は、みんなの大好きな水遊び~~👙🌊

~ふたばぐみ~

CIMG3327 CIMG3321

~つぼみぐみ~

CIMG3316 CIMG3315 CIMG3334 CIMG3332

~はなぐみ~

CIMG3310 CIMG3312 CIMG3318 CIMG3319

今週はどのクラスも水遊びをたくさんしましたよー😊

こどもたちは毎日水遊びでとっても喜んで遊んでいました💛

保護者の皆さま、洗濯や着替えのご用意などご協力ありがとうございました~!!

来週もよろしくお願いします(#^^#)✨✨

 

今日の給食は、ドライカレー🍛、わかめスープ、とうきび、トマト、グレープフルーツ

 

CIMG3336 CIMG3337 CIMG3338 CIMG3339 CIMG3340 CIMG3341

たくさん遊んだ後の給食は美味しい~~💕💕

ほとんどの子がおかわりをしましたよ~!!

 

さて、今日の夕方からは、年長さんのドキドキ・ワクワクのお泊り会です!!

年長さん!たのしんでね💛

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)