今日の活動は??

お盆休みが終わり、北海道の夏もおわりに近づいてきましたね😢☔

保育園では、次々とお友達が登園し、にぎやかな声がたくさん聞こえてきましたよ(^^♪

 

今日は、ふたば組・つぼみ組合同で過ごしましたよ~💛

 

🎈風船遊び・ボールプール🎈

お約束をしっかり聞いた子どもたちは、みんな仲良くあそび、また、間違った行動をする子にはつぼみ組のお兄さん・お姉さんが優しく声をかける姿がみられましたよ~😊💕

 

はな組さんは、いす取りゲームなど集団遊びをしたり、マットやトンネルなど体を動かす運動遊びを楽しみましたよ✨✨

 

🍚給食🍚

みんな残さず食べました~✌✌

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)