日別アーカイブ: 2018年8月17日

今日の活動は??

 

今週はぐずついた天気が続いていますね~~💦

今日はやっとお外に行けそうだったので、ふたばさんはお散歩に行ってきました😊

靴の脱ぎ履きに力を入れているふたばさんは、今日もお外に行くたに頑張っている姿が見られましたよ(#^^#)

今日はお友達と手をつないで歩く練習もしてみました✨✨

道路の向こう側にウルトラマンとヒョウの置物を発見し観察中です(笑)

次は早くも秋が近づいてきたようで、栗の木やナナカマドを発見しました!

栗にちょこっと触れてみると「ちっくん!」「いてて~~~!」と

はしゃいでいました(´艸`*)🌰

今日のおやつはアイスクリームが出ました🍨💕

なかにはクラッカーに付けて、おしゃれに食べているお友達もいましたよ(笑)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする