🎺室内遊び🚙

 

今日はあいにくの雨。。。☔☔

どのクラスも室内で遊びました!!

ふたば組はおもちゃの携帯電話であ友達や先生とお話を楽しんだり

リアルな虫のおもちゃで戦ったり逃げたりして楽しみましたよ~♪

 

つぼみ組はシルバニアファミリーで4人仲良く遊びました🐇💕

 

はな組はリトミックや楽器遊びを楽しみました!

様々な楽器に触れたり、鳴らし方を学んでいましたよ~✨✨

 

お昼寝タイム~😪

午後のおやつは、アップルゼリーとハッピーターン(^○^)

あっという間に完食でした💛

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)