今日の活動は??

 

昨晩は台風の影響がすごかったですね(´;ω;

今日は何事もなく登園出来て良かったです!!!

 

今日のふたばさんは9月の製作をしましたヾ(≧▽≦)ノ

今回はお月見の製作をしましたよ~!

そして0歳さんはシールを、1歳さんはのりに挑戦しました(^○^)✨

‘‘のりを少しだけつける”というお約束もしっかりと覚えていて「先生こう??」

と聞きながらやっているお友達もいました(#^^#)

完成した作品を何度も見返して「これ!これ!」と自分の作品を指差して嬉しそうでした💕

これからも製作の中でのりやクレヨンなど色々な道具の使い方を覚えていきたいと思います🎶

 

今日のご飯の様子です!!

大好きなメニューであっという間の間食でした😊💛

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)