今日の活動は(*^-^*)❔

地震が起きてしばらく休園となり昨日は久々の登園でしたが、子どもたちの元気な笑顔を見ることが出来て安心しました(#^^#)

昨日は大変な状況の中、お弁当の用意ありがとうございました!

お弁当を先生に「見て~」と嬉しそうに見せてくれるなど、とても喜んで食べていましたよ(^^♪

さて、今日はつぼみ組とはな組は園庭で遊びましたよ😊

お友達や保育士と一緒に氷鬼をしたり砂遊びを楽しんだりと、今日も元気に遊んでいましたよ✨✨

すこし季節外れ!?のひまわりが綺麗に咲いているのでつぼみさんは一緒に写真を撮りました🌻みんな表情豊かでかわいいですね(笑)

はな組の給食の様子です🍴別メニューになるかもしれないとお伝えしていたのですが、予定通りのメニューの給食を食べることが出来ました!(おやつは牛乳の代わりに豆乳になっています)

野菜やおかず、味噌汁を沢山おかわりするお友達もいました!!

果物は柿で「やった~柿だ~」と喜んでいましたよ(o^―^o)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)