日別アーカイブ: 2018年9月25日

親子遠足ヾ(≧▽≦)ノそして久しぶりの英語教室!ⒷⒾⓃⒼⓄ

22日土曜日の親子遠足は曇っていたり小雨が降ってきたりと怪しい天気の中、沢山の子どもたち、保護者の方に参加していただきありがとうございました✨✨昼食は建物の中で食べることになりましたが、なんとか雨が強くなることもなく外でレクを行うことが出来て良かったなと思います😌

また、予定の変更等によりご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした💦

それでも楽しかったと言ってくれた方もいて、子どもたちも前々から楽しみにしている声が聞こえていて、当日もレクや昼食の時間を楽しんでくれていたようでとても嬉しいです(*^^*)

 

 

さて、今日は英語教室の日でしたよ😊

久しぶりでしたがちゃんと歌を覚えていて、英語の先生と一緒にB・I・N・G・Oの歌を歌ったり手や指を動かしたり……🎵とても楽しそうに参加していましたよ(^-^)

 

ふたば組のおやつの様子です🍴

今日のおやつは「きなこマカロニ」です(^^♪

みんなおいしそうに食べていました(^O^)

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする