日別アーカイブ: 2018年9月28日

今日の活動は(#^^#)?

 

今日のふたばさんは園庭で体を動かして遊んできましたヾ(≧▽≦)ノ

お外に行く前に、新しいシャボン玉の機械を見せていたので、早く遊びたくて

お外の身支度も一生懸命頑張っていました✨✨

1歳児クラスのお友達はシャボン玉の使い方を分かってきて、一人で出来るお友達も増えてきました😊♪

0歳クラスのお友達もシャボン玉を捕まえようとはしゃいでいたり、大好きな砂遊びも砂まみれになるほど思う存分に出来ました(^O^)💖

石ころやくっつきぼんぼんを見つけたりと、探索活動を楽しんでいるお友達もいました(*´▽`*)

ご飯のカレーライス🍛はあっという間の完食で、おかわりをお願いしているお友達も

続出でした(*^-^*)🍴

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする