あすなろ公園に行きました(#^^#)

昨日、ブログを更新出来なかったので昨日の内容を今日、更新させていただきます!

つぼみ組とはな組一緒に、少し遠い公園へ!!と思ったのですが、歩いている途中で雨が降り引き返すことに...☔しかしすぐにまた晴れてきたので、近所のあすなろ公園で遊ぶことになりました(^^♪

先にふたば組も遊びに来ていて、ブランコや滑り台で遊んでいましたよ😊♪

その後すぐにふたば組が先に帰り、つぼみ組とはな組は鉄棒やブランコで遊んだり、友達や先生と一緒に氷鬼をしたり(*´▽`*)キラキラしているものを見つけ、拾い集めたりしました✨✨

残念ながら今日は遠い公園には行けませんでしたが、また今度行こうね!とお話して、あすなろ公園では沢山元気に遊ぶことが出来ましたよヾ(≧▽≦)ノ

給食もつぼみ組とはな組、一緒に食べましたよ🍴🍚

果物にぶどうがでてきてみんな喜んでいました🍇

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)