今日の活動は❓

今日のはな組は、10月の製作をしましたよ🙋

折り紙で栗を作りました(^^♪

とても真剣に作っている子ども達です(笑)

栗のイガイガは、はさみで切って作りましたよ🎶

顔も書いて、可愛い🌰に変身しました~(^○^)

一番に完成した年長さんは「できた~!」と大喜び💖

個性豊かな顔になり、可愛い🌰が出来ましたよ(*^^)v

今日の給食は納豆✨

はな組は納豆が好きなお友達が多く、モリモリ食べていましたよ🌟

ごちそうさまでした💕

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)