今日の活動は(*^^*)

今日ふたば組さんは探索をしにお散歩に行ってきました👬♪

1歳児クラスさんはお友達と手をつないで、道路を渡るときは車が来ないか確認しながらわたりましたよ(^○^)

「何かあるかな~~~?」とワクワクの様子でした🌟

ナナカマドや、たくさんの栗🌰が落ちている場所を発見し「ちくちく!!」「いっぱいだねー!」と驚いていました!

そして...

みんながひそかに好きな、等身大のウルトラマンとヒョウの置物を見てきました✨

美容室から出てきたお客さんにもしっかり手を振って挨拶をする、礼儀正しいふたばさんです(笑)

そして近所のお家にカメ🐢を発見!!!

気持ちよくなってベビーカーでウトウトしていたお友達も、カメを見つけるとむくっと起きていました😊♪

最後にご飯とお昼寝の様子ですヾ(≧▽≦)ノ

また明日も元気に登園をお待ちしていますね~~~💕

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)