日別アーカイブ: 2018年10月26日

新琴似西公園(#^^#)

今日はなかなか行けなかった新琴似西公園にやっと行くことが出来ました(*^^)v

いつもより早い時間に「出発進行エイエイオー✊」で、向かいました✨✨

片道25分と、子ども達にとっては少し長い距離でしたが、最後まで頑張って歩きましたよ(*´▽`*)

 

公園に着くと、まずはみんなで落ち葉拾いをしました!

緑だった葉っぱが綺麗に色づいて、子ども達も綺麗な落ち葉を探すのに夢中になっていましたよヾ(≧▽≦)ノ

とっても綺麗でした💕

沢山落ち葉を取ったら、待ちに待った遊具遊び🌟

去年ぶりの新琴似西公園の、子ども達は大興奮でした(^O^)

とっても楽しむことが出来ましたよ(^^♪

とっても疲れた子どもたちは、ぐっすりお昼寝をしています(笑)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする