今日の活動は(^O^)

今日は全クラスお部屋での活動でした!!

ふたば組さんはクレヨンを使ったお絵かきと、1歳児クラスさんは、はさみに挑戦しました✄✨

はさみを使う時のお約束を話すとみんなすごく真剣に聞いていて、早く使ってみたい!とわくわくした表情でした💕

練習を重ねていくと自分の力ではさみを開いたり閉じたりできるようになったお友達もいました(#^^#)

切れると楽しかったようで「まだやりたい!」と何度も挑戦していました😊♪

0歳児クラスさんもはさみを使う様子が気になり、じっと見つめていました(笑)

大好きなお絵かきも想像力豊かで色を変えながら思い思いの作品に仕上げていましたよ(*^^)v

最後にご飯の様子です🍴🍚

ぐんと冷え込んできたので、風邪には気をつけてくださいね⛄🌟

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)