日別アーカイブ: 2018年10月31日

ハロウィンお誕生会✨✨

今日は子どもたちが楽しみにしていた10月の御誕生会とハロウィンパーティーでした💕

はな組さんは堂々としており、元気にお名前を言ったり、インタビューにも答えていましたよ(^^♪

ふたばさんは、お名前が上手に言うことが出来、みんなに「すごーい!」と言われていました(*´▽`*)

お誕生日のカードやペンダントも喜んでくれましたよ(*^^)v

みんなで沢山お祝い出来ました!

その後はハロウィンのコスチュームを用意し、ハロウィンパーティーの始まりです(*^^*)

ふたばさんは白雪姫と七人の小人たちでした!

つぼみさんは猫のバックと眼鏡で変身!

はな組はカボチャのバックとカボチャの頭飾りでした!

トリックオアトリート!といい、お菓子を貰えてご満悦な子ども達🌟

 

お菓子も美味しく頂きました(*´▽`*)

今日の給食はスペシャルメニュー(*^^*)

   

みんなで沢山食べましたよ💖💖

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする