日別アーカイブ: 2018年11月1日

今日から11月🍂

 

11月になりました!!

今年も残り2か月。。。⛄

そして大行事の発表会まで、残り1か月半となりましたね🌲✨

今週は天気も悪く、なかなか外に出られず💦

どのクラスも発表会練習の日々となっていますが、

子どもたちの方から、「もう一回やりたい!」と積極的で

何度も楽しく踊っています✌✌

日に日に踊りやセリフを覚えてきて、形になってきましたよ~💕

※練習風景を撮れませんでした、すみませんっ🙇💦

こどもたちみんな、とっても練習を頑張っているので

明日はパ~~ッとお外で遊べますように☀☀☀☀

 

🍙給食の様子🍙

おかわりをする子もたくさんいましたよ~(^○^)

 

・ふたばぐみ・

カメラを向けるとイイ顔をしてくれました( ´∀` )💕

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする