西はまなす公園(*^^*)

今日は、やっと晴れ模様だったので、西はまなす公園に行ってきましたよ!

大きなシャボン玉も用意して持っていくと、子どもたちは大喜びで参加してくれました(笑)

大きなシャボン玉は難しくてなかなかできませんでしたが、繰り返しやって、「できた~!」と喜ぶ姿も見られました✨

今日はお休みのお友達もいたので、また次回やれたらなあと思います!

 

久しぶりの公園、とっても楽しかったですよ💖

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)