英語教室(*^^*)

今日は英語教室の日でしたよ!「英語教室大好き~」と楽しみにしているお友達も(^O^)

今日も、英語の先生と一緒に元気に体を動かしたり歌ったりと、みんな楽しそうに参加していましたよヾ(≧▽≦)ノ

~ふたば組・つぼみ組~

 

~はな組~

 

英語教室の後は各クラス、発表会の練習をしました!!

お遊戯や歌の練習に、はな組は劇の練習も(*^^*)

段々セリフも覚えてきていて、大きな声で言えるようになり頑張っていましたよ✨

 

給食は「いちご大好き~!」といちごのジャムサンドを喜んで食べていました🍓

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)