日別アーカイブ: 2018年11月8日

今日の活動は(*^_^*)

今日のはな組さんは、発表会の練習をした後、あすなろ公園に行ってきました😊♪

歌と楽器、劇の練習をしました!段々上手になってきていますよ~✨✨

年長・年中さんの劇の練習中、年少さんは観客になりました(^_^)静かに座って見ていますよ🎵

 

あすなろ公園ではもうブランコと滑り台は使えなくなっていたので、鬼ごっこをしたり鉄棒をしたり...持ってきた縄跳びで遊んだりしましたよヾ(≧▽≦)ノ

寒さに負けず、元気に沢山遊んで「暑~い!」と言って上着を脱いで遊んでいるお友達もいました(*´▽`*)

 

今日の給食も、つぼみ組さんと一緒でしたよ~🍴🍚

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする