今日の活動は...(^○^)

 

ふたばさんの今日の活動は、もうすぐ迫っている発表会に向けて

お遊戯や手遊びの練習をしました(#^^#)

その後は園庭に落ち葉が沢山落ちていたので、落ち葉拾いに行ってきました🍁🍂

遠いところまで取りに行ったり、お友達と競争しながら拾っているお友達もいました😊♪

最後はみんなで一列に並んで、よーいドン!の合図でかけっこをしましたよ~(*^^*)

お昼はパンだったので、一口かじると「車みたい!」「ぞうみたい!」と

かじったパンの形を見て想像を膨らませていました✨✨

最後に夕方の自由遊びの様子です💕

年齢関係なくみんなで楽しそうに遊んでいますよ~~~(#^^#)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)