日別アーカイブ: 2018年11月27日

発表会総練習ヾ(≧▽≦)ノ

 

今日は二回目の発表会の総練習がありました(^○^)

ふたばさんもお兄さんお姉さんの劇やお遊戯の見学に行ってきました💕

初めて衣装を着て披露している姿にくぎ付けで見ていました(*^^*)

知っているお遊戯は一緒に踊っているお友達もいましたよ~~~✨

本番まで数週間と迫り子どもたちもワクワクです😊♪

 

お昼はデザートで皮付きのみかんが🍊1個ずつ出たのでみかんを楽しみに

ご飯も大きなお口で頑張っていましたよ!

最後に夕方の様子です(^O^)

今日はペットボトルのストロー落としとおもちゃの携帯電話📞で遊びました!

お父さんやお母さんに電話を掛けたり、ペットボトルに空いた小さな穴に夢中になってストローを入れていました(^-^)🌟

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする