日別アーカイブ: 2018年11月30日

3回目の総練習(^-^)

今日も発表会の総練習を行いました!

今回はつぼみ組・年少さんの劇、年中長さんの劇、年中長さんのハンドベルをやりましたよ🙋ふたば組のお友達はお客さんになりました(^O^)

みんなどんどん上手になってきていて、先生から褒められるとニヤリと嬉しそうにしていたお友達も…(笑)

写真はハンドベルの様子です😊♪劇の衣装は本番当日をお楽しみに✨✨

 

 

総練習終了後には、明日から産休に入る先生に子どもたちから「元気な赤ちゃんを産んでね!」というメッセージと、花束とプレゼントが送られました(#^^#)

今日でお別れになってしまうかもしれない年長さんと一緒に写真も撮りましたよヾ(≧▽≦)ノ

 

今日の給食では、「ハンバーグ大好き~」と喜んでおかわりをするお友達もいました🍴🍚

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする