今日の活動は(^O^)

 

今日のふたばぐみさんは日中は二階で、はな組さんの劇の発表のお客さん役になってきました(*´▽`*)

はなぐみさんの真剣な姿に刺激され、「おしりフリフリやる!!」とふたばさんの発表するお遊戯がやりたいと言っていました😊💕

なのでお部屋に戻って色んな歌でお遊戯大会でした(笑)

カメラ📷を向けるとばっちりきめてくれます😀☆

ご飯は意外とみんなが好きなブロッコリー!

自分でフォークに刺すと先に食べています(´艸`*)🍴

最後に夕方の様子です✨

今日はおままごとで遊びました!

パーティーする!と言って先生やお友達を誘ってみんなでパーティーをしていましたよ~~💛

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)