日別アーカイブ: 2018年12月20日

今日の活動は?(#^^#)

天気が良かったので、ふたば組は園庭で雪遊びをしましたよ⛄

砂遊びの玩具を使って雪を集めたり、先生と一緒に雪合戦をしたりヾ(≧▽≦)ノ

先生が作った雪だるまに興味津々で集まり、ついつい触って雪だるまの頭を落としてしまったお友達も(笑)

沢山遊ぶことが出来て、満足そうでしたよ(*´▽`*)

途中から、つぼみ組も園庭で遊んでいます✨

つぼみ組のお友達も、雪をバケツに入れて料理をする真似など、いっぱい遊ぶことが出来ましたよ😊♪

 

 

給食はみんなが大好きなカレーライスでした!!🍛

いっぱい遊んでいっぱい食べたので、ぐっすりお昼寝しています(-_-)zzz

また天気の良い日には、みんなで沢山雪遊びをしますね(*´ω`*)

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする